スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦術目標について

/a 軍茶失礼します。

/a 短い時間ですので、どうかご了承ください。

/a 今回は戦術目標について説明いたします。

/a 戦術目標とは各サーバ・国家毎に設定される、侵攻目標マップの事です。

/a 一般的には目標と呼ばれ、そこで行われる戦争を目標戦といいます。

/a 現在の目標と期限は、マネージャー(首都に入って目の前にいるNPC)に話しかけることで確認できます。

/a また達成数は、オフィシャルショップの開店条件となっており、

/a 各国の威信をかけた戦いとなっています。

/a  

/a 目標の達成条件は目標期限の時間に目標マップが自国の領土である事です。

/all 自国の領土でさえあれば戦争中、支配権移行中であっても達成です。

/a 目標の期限は同一サーバー内では5カ国全て同時刻となっており、

/a 通常は8時間ごとに目標が変更されます。

/a 目標マップは8時間維持し続ける必要はなく、

/a 目標期限に自国領土となっていれば達成となります。

/a 目標マップの選出は

/all 自国領土に隣接している敵国領土からランダムに行われます。

/a ※敵国本土が目標になることはありません。

/a そのため、自国領土を広げすぎてしまうと目標マップが遠方となり

/a 目標マップの確保が難しくなる事もあるので注意する必要があります。

/a  

/a 目標マップ周辺への布告について

/a 目標マップの足掛かりとなる領土の確保を「足場固め」といいます。

/a 目標に繋がるマップを自国の領土とする事で敵国からの宣戦布告を防ぎ

/a 目標を確保しやすくするのが目的です。

/a ○○を領土にすれば△△国からの布告を防げる、

/a □□を領土にすると次の目標が遠くなってしまう、

/a という場合もあるので

/a 目標期限が近付いたら宣戦布告するマップはよく考えなければなりません。

/a  

/a オフィシャルショップについて

/a 全20回ある戦術目標のうち、12回以上達成出来ていると

/a 20回目の目標期限後にオフィシャルショップが開店します。

/a オフィシャルショップには

/a 各クラスの武器が1品ずつ

/a 盾と各クラスの防具が男女別に1品ずつ

/a の計12品がランダムで並びます。

/a オフィシャル装備は通常のショップで販売されている装備よりも遥かに性能が高く、

/a レベルの低いうちは必ずと言っていいほどお世話になります。

/a 今後国を支えていく新兵のためにも、

/a くれぐれもオフィシャルショップが閉店しないよう国民全員が目標意識を高め、協力していきましょう!

/a 以上で戦術目標についての説明を終わります。

/a 使用したテキストはSNS 眼鏡三号のページに置いてありますので

/a 興味のある方はぜひいらしてください。

/a テキストの利用はフリーとなっております。

/a 部隊内での講習、新人育成など自由にお使いください。

/a 質問等ありましたら、お手数ですがまでお越しください。

/a 軍茶失礼しました。
スポンサーサイト

「戦術目標について 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。